2008年07月20日

外国姓

外国姓を持つことで一番に質問されることは
何だと思われますか?

普通は・・・

「国際結婚されてるのですか?」

これがまとも(?)な質問だと思われますが、
私の場合は・・・

「ハーフの方ですか?」

これが一番多いのです。2番目に多い質問は・・・

「何処の国の方ですか?」

↑ここまで来たら笑うしかないですね。
生粋の日本人に決まってるだろ~!(笑)
見えんか!!!!

主人がアメリカ人であることを述べると質問は違う方向へ・・・
今度はどんな質問が多いと思われますか?

それはですね・・・

肌の色

この質問が結構多いわけです。
「白人? 黒人?」

やっぱり気になる問題なんでしょうね。
知ったところでどうになる?と思わないでもないですが。

----------------------------------------------------------

さて、あのインターレイシャル・カップルのその後。

外国姓

↑マライア、やばくないですか? ”超”老けてない?
胸、前に突き出し過ぎ&Tシャツ引っ張って・・・大丈夫?

ニック、本当にいいのか!!!



同じカテゴリー(いろいろ)の記事
what a wonderful life
what a wonderful life(2011-01-03 16:56)

ハーブ
ハーブ(2009-06-06 12:08)

ぷちエコな話
ぷちエコな話(2009-05-06 13:39)

FedEx機炎上
FedEx機炎上(2009-03-23 19:38)

IE8
IE8(2009-03-21 17:48)

初恋の人からの手紙
初恋の人からの手紙(2009-03-13 20:30)


Posted by wtrlily at 00:22
この記事へのコメント
大丈夫。ちゃんと日本人にみえるよ^^
wtrlilyちゃんと最近お会いしてないなぁ~
お元気?
Posted by りょぅちん at 2008年07月20日 09:36
りょぅちんさま♪

ありがと☆ それでも「何か入ってるように見える」と
いつも言われ続けてるよ。それを聞いた母が
「男と女のハーフだといえ!」とサムイことを言ってる(苦笑)
元気ですよん、また近いうちに!
Posted by wtrlilywtrlily at 2008年07月20日 10:14
wtrlilyも濃いからね~、沖縄に居てもハーフと見られるとはさすが私の妹分!(喜ぶな?)
沖縄県人、未だに白黒に拘る?成長してないな~。

ママさんの名言出たね~、私も"男と女のハーフ"使わせてもらって良いかな?笑

マライアとニックのカップルは私もあまり納得いかない。
ニック大好きだったし、マライアはちょっとケバ過ぎイメージであまり好きになれないし。

ニック!お前正気か?って言いたくもなるよね?笑
Posted by ねえねえ at 2008年07月22日 05:06
ねえねえ:

ダメだよ~、うちのオカンみたいに寒いこと言ったら!
ねえねえのイメージが壊れるってば。
マライア、歌は好きだけど「Emotions」の頃に体重だけでなくて
戻ってほしいね。切望よ!
Posted by wtrlilywtrlily at 2008年08月05日 00:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人