ハーブ

wtrlily

2009年06月06日 12:08

今まで資格と言えばオフィスで役立つものにしか興味がなかった
そんな私ですが、ここに来て今までとは違うものを・・・・・と
思い始めるようになりました。

ずっと興味があってようやく始めたのがこれ! ↓



「ハーブコーディネーター」

アメリカに行ってからハーブに目覚めた私です☆
以前にブログでアップしたように「何か女らしい趣味を」と
母にも言われていたので、そう言った意味でもその通りですか?

ハーブティーなどはかなり興味があって凝っていた時期があり
知識もそこそこ(?)あると思うのですが、なかなか面白いです。

ちゃんとゴール出来るように頑張らないと!
どなたか一緒に勉強しませんか?

関連記事