2009年03月01日

しかまー

今、「へたれ」です。ブーたれてますダウン
超、しかまされてます。トリプルパンチですうわーん

と言いつつ元気ではありますけど。

「石の上にも3年!」

と言われ、ごもっともですが、若い頃は可能性があるので
確実に3年はやれ!だと思いますが、今は「ダメだ!」と思ったら
早いうちに撤収・・・・と怖気づいています。

年末の一件からすっかりトラウマですよ、私。
先週も逃げて来てしまった・・・・。


しかまー


久しぶりに爪やりましたー。
その昔、まだスカルプなんかもあまり浸透してない頃
プロ並みに凝りましたー! 道具もプロ並みだったー。

今は、かなり下手くそですね・・・。

さんざん傷めてきたので(さんざんやった)
最近は自爪、素爪、短爪、ナチュラルがモットーです。
結局1週間弱でとってしまった・・・。





同じカテゴリー(デイリーライフ@沖縄)の記事
Happy Holiday's 2011
Happy Holiday's 2011(2011-01-03 15:46)

お弁当
お弁当(2009-09-08 21:07)

ネットブック
ネットブック(2009-08-16 21:26)

食欲復活!
食欲復活!(2009-08-02 14:06)

この大事な時に!!
この大事な時に!!(2009-07-31 23:00)

随分久しぶりです
随分久しぶりです(2009-07-12 22:23)


Posted by wtrlily at 14:05
この記事へのコメント
「しかまー」とかどこで習ったの?(爆)
Mちゃんも着物姿UPしたら?楽しみにしてるんですけどぉ。。。

せっかくの結婚式デビューにMちゃんのまつ毛が下がってたんじゃないか気になってた私です^^;
Posted by りょぅちん at 2009年03月01日 14:15
りょぅちんサマ

私の知人はミンナ普通に使ってくるから
覚えてしまうのよー。
私は顔だししませんことよ。。。
修正してからじゃないと出せない。
そのうちねー♪

まつ毛、ありがとさんです!
くるんとしてる部分もちゃんとあるけど
伸びて来た部分がピンピンしてる。
またお願いしまーす。
Posted by wtrlilywtrlily at 2009年03月01日 15:20
wtrlilyさん
沖縄にいるからには『うちなーぐち』(方言)を
たくさん覚えましょうね~(まともなのを)

それはそうと沖縄版結婚式デビューおめでとうございます?かな、ははは
Posted by いなかっぺ at 2009年03月01日 18:52
いなかっぺさん

言葉って日本語でも英語でも何語でも
何弁でも・・・・俗語は覚えやすいでしょー?(笑)

私の親友(やいまんちゅ)が今年結婚するんだけど
地元に戻って結婚するのか疑問。。。。
そうだったら余興やらされそうで怖い。
Posted by wtrlilywtrlily at 2009年03月02日 13:16
wtrlilyさん

言えてます、俗語から覚えていくのが
早いでしょうね。。。
知らない地域だと、それで笑いも出るし
打ち解けるアイテムにはベストですね

wtrlilyさんの余興・・・ふっふっふ
見てみたいですね~~~
うちな~式でアドリブ何でもありってのは
そうですかね~~?
祝い事なので、楽しんでもらえれば良しとしましょうよ。。。
長くなったけど、今週もよろしくお願いしますね~(相方さんにもゆたしく~)
Posted by いなかっぺ at 2009年03月02日 16:52
wtrlilyさんへ
こんばんは♪ 昨日(一昨日??)は
ありがとうございました。

突然でビックリされなかったですか?
私、けっこう人見知りをしてしまうので
うまく話せなかったかもしれません(汗)

また、ティータイムにご一緒させてくださいね~♪
Posted by りおん at 2009年03月03日 00:34
いなかっぺさん

悪い言葉を使うと、大笑いされますよー。
お下品なのでなるべくやらないようにしてますけど♪
余興、いいです。遠慮しておきます・・・・・。
大人しくしておくのがベストかと。
いえいえ、こちらこそ末永く宜しくお願いいたします。

りおんさん

ブログ、ばれてましたね?(笑)
こちかこそ、有難うございました!
とても楽しかったです。次回はもっとゆっくりお話したいですね~。
大丈夫です、びっくりはしませんでしたよー。
りおんさん、人見知り? そんなことなかったですよー。
Posted by wtrlilywtrlily at 2009年03月04日 19:42
wtrlilyさん

勉強の方は順調ですか~?
ビックスクーター乗れるといいですね~

今週もユタシク ウニゲー サビラー
Posted by いなかっぺ at 2009年03月09日 14:54
いなかぺさん

いつもお気づかいありがとうです♪
勉強は・・・通勤&職場の合間を使って
やっているみたいですよ~。
近々第一回目、受けさせてみようかな?
Posted by wtrlilywtrlily at 2009年03月12日 14:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人