てぃーだブログ › 七転び八転び what a wonderful life! › こけました

2009年02月08日

こけました

先ほど見事にこけましたダウン
比較的(?)よくこける方ですが久しぶりにこけました。

犬の散歩中、よそ見をして歩いていたら
犬に不意に引かれて車止めにつまづきました。

両手、両膝見事に地面にガーンsos
あまりの痛みにしばらく止まっていると
先に前を歩いて行く、うちのお犬様・・・・・・ぐすん

ただ、コケタ場所が上手な場所でして
車と車の間(駐車場でしたのでー)だったので、誰も見てない?
大人がこけるという程情けないものないじゃないですかー。

膝が・・・打ち身と擦り剥きでがーん
しばらくスカートはけません。

ま、はく予定もないんですけどねー。






Posted by wtrlily at 00:05
この記事へのコメント
手当した!?

まだ若いから大丈夫だと思うけど、

年輪が増えて行くと、一生もんだから!^_^;
Posted by Loco at 2009年02月08日 14:21
Loco, Kenさ~ん

ご心配有難うです!
流血はそれほどしなかったので、体中湿布薬貼りまくりです。
まだ若い・・・・ん~Kenさんから比べれば!ですが、
私も年増っす。あちこち痛くて格好悪い。
Posted by wtrlilywtrlily at 2009年02月08日 16:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人