2008年09月29日

心配事

さて、ついに明日は出社最終日となりました・・・・。
”最後”というシチュエーションはなんだか苦手です。
挨拶して回るのはあまり好きではないです。

出来れば、静かに去って行きたい・・・・・
いつも会社を辞める際にはそう思いますがそうはいかず
何故だか感涙してしまったり、面倒です。

それはそうと、一つ心配事があります。

次の仕事が決まった!と大きく書いてしまいましたが
肝心の出社日がまだ決まらず・・・・

んん???

何処かで一度同じようなことを経験したことがあります。
どこぞの外資系航空会社に採用が決まった時のこと
出社日前日まで、出社場所が分からなかったことがありました。

日系ならそんなことはあり得ないことですが
外資系では普通にありますよ~。
自分のことは自分で守る、会社は守ってくれない・・・・。

↑これは外資系で働く鉄則だったりします。

はぁ、また電話しますか?
「10月1日以降ならいつでもOKです」と自分で言ったので
1日になっても連絡がなければお伺いたてることにします。

プチ・ストレスです。3日前から瞼のけいれんが止まりませんダウン

さぁ、あと一日頑張ろう!(電話あればいいな・・・ボソ)








同じカテゴリー(デイリーライフ@沖縄)の記事
Happy Holiday's 2011
Happy Holiday's 2011(2011-01-03 15:46)

お弁当
お弁当(2009-09-08 21:07)

ネットブック
ネットブック(2009-08-16 21:26)

食欲復活!
食欲復活!(2009-08-02 14:06)

この大事な時に!!
この大事な時に!!(2009-07-31 23:00)

随分久しぶりです
随分久しぶりです(2009-07-12 22:23)


Posted by wtrlily at 22:36
この記事へのコメント
電話あるといいね。
しかし、何時から来て下さいって言わないのは駄目だよね。
そしたらこっちも色々予定も立てられるのに。
何処でも会社って言うのは同じなのかね?
個人の事はあまり考えてくれないっていうの?
Posted by ねえねえ at 2008年09月30日 05:01
やっぱりそっちでもあるの?
前回は最終的に「自分で確認して下さい」とか言われて
プチ切れしそうになった(苦笑) 噛みついて、
「それはおかしくないですか?」とやってもらったうよ。
 
Posted by wtrlilywtrlily at 2008年09月30日 07:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人