てぃーだブログ › 七転び八転び what a wonderful life! › デイリーライフ@沖縄 › バケツをひっくり返したような・・・・

2008年06月03日

バケツをひっくり返したような・・・・

まさにこの形容がぴったりの雷雨? 夕立? 
南国特有のこの雨に時折見事に当たられます。

これは一昨日の夜でした。

バケツをひっくり返したような・・・・

写真でわかるかな・・・・?

バケツをひっくり返したような・・・・

ここに越して来て、傘をあまりささないようになりましたが、
流石にこれじゃ歩けません。
通りがかりの人、ミンナで雨宿りはいいのですが一向に止む気配なし。

地元っ子もさすがにジッと雨宿りです。

一年に数回、雨宿りする場所もなく思いっきり
ズブズブに濡れて家に帰ったりしますが、
たまにはそんなのも面白・・・・・くないかな?(苦笑)


同じカテゴリー(デイリーライフ@沖縄)の記事
Happy Holiday's 2011
Happy Holiday's 2011(2011-01-03 15:46)

お弁当
お弁当(2009-09-08 21:07)

ネットブック
ネットブック(2009-08-16 21:26)

食欲復活!
食欲復活!(2009-08-02 14:06)

この大事な時に!!
この大事な時に!!(2009-07-31 23:00)

随分久しぶりです
随分久しぶりです(2009-07-12 22:23)


Posted by wtrlily at 19:36
この記事へのコメント
子供の頃は傘持っててもわざと濡れて帰ったりしたな~。
今ではもう駄目、すぐ風邪ひいたりしますから。
大気汚染で雨水に何が紛れ込んでるか分からない時代でもあるしね。
雨に濡れたら突然頭が禿げた!とかにならんかって怖くない?
まぁ、キーマーの私は少しくらい禿げた方が良いのかも知れんけど。笑
Posted by ねえねえ at 2008年06月04日 06:04
アハハー!やっと発見!
Posted by kuro at 2008年06月18日 22:01
☆ねえねえ☆

これレスしてなかったねー。
チェルノブイリ覚えてる? あの時は雨に死の灰が混ざってる・・・・とかって濡れたら頭がはげるとか言ってたさ~ね? 
あの時は怖かったけど、今はすっかり忘れてるよ・・がっはは! キーマー・・・やっぱりねえねえも髪多いか! でも私もかなり多いぞ。

☆kuroサマ☆

げっ! ひょっとして探してた? 見つけるな~!!(爆・爆)
先日はどーもでした♪ 楽しかったですね~い☆
Posted by wtrlilywtrlily at 2008年06月19日 00:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人